営業時間

土用の丑の日

2017年07月26日

今日は土用の丑の日です(^_^)V毎年暑い~と叫びますが今日は雨です(^^;高校野球も順延となりました!精力付けて今年の夏も乗り切りましょう(^_^)/


今日のランチ

2017年07月21日

暑い~~~~(@_@)やっぱり夏はなす味噌(^_^)Vおしゃれに盛り付けしました!が中味はなす味噌(^_^)Vいただきナス(^_^)/


やっぱり焼肉でしょー(^_^)V

2017年07月21日

極上カルビ~♪♪♪


7億円サマージャンボ宝くじ(>_<)

2017年07月21日

やってきました!サマージャンボ宝くじ(>_<)前回は一緒に買いに行った人がナンと(@_@)一等7億円の組違い!!!!当たるなぁ~♪ちなみに私は前回は300円也…


女性向きランチ始めました!

2017年07月12日

造形大のみほちゃんから書いてもらいました(^_^)/かわいいなぁ~(#^.^#)今はナニがヒットするかわかりませんからね~♪!まぁ気軽にやっています(^_^)V


1 / 19612345...102030...最後 »