営業時間

イベント

平日月例ゴルフコンペ♪

2017年7月1日

今日はグリーンヒルで平日月例ゴルフコンペです♪5000円dayなのでお客さんでいっぱいでした!優勝は今期2回目の優勝西澤会長です(^_^)/ベスグロ優勝です♪素晴らしいですね\(^_^)/次回は7月28日です(^_^)/よろしくお願いしますm(__)m

ゴルフコンペ

2017年6月27日

日曜日です(^_^)/グリーンヒルで日曜日月例ゴルフコンペです♪小雨が降って来て午後からは雨全開ですがゴルフも全開です(^_^)V優勝はまーサンです♪最近優勝サラっていくなぁ~♪又来月挑戦待ってるぞ!

カズ散歩③

2017年6月19日

カズ散歩③です(^_^)/今回は食堂組合でお世話になっていますダイニング巴馬です♪中華料理ですね\(^_^)/今回も楽しくカズ散歩です♪次回は7月22日富寿し長岡駅前店です(^^)

カズ散歩②

2017年5月23日

今回のカズ散歩は韓国料理の大長今です(^_^)/ちぢみにチャプチェに韓国巻き寿司焼き肉美味しいです( ̄~ ̄)これからラ・カズに行きカラオケ飲み会です\(^_^)/楽しいイベントなので皆さんご参加お待ちしておりますm(__)m

月例ゴルフコンペ(^_^)/

2017年5月14日

今日は天気も最高(^_^)/グリーンヒルで月例ゴルフコンペです♪前回優勝者のまーちゃんと一緒です♪楽しいゴルフになりそうです(^^) 今日ねウェアは娘からの誕生日プレゼントです\(^_^)/