営業時間

その他

出前一丁~(^_^)/

2017年6月14日

へぇ~いお待ちどうさまです\(^_^)/カズラーメン屋です♪様になっているなぁ~(#^.^#)

気分はヨネックスレディース(^_^)/

2017年6月11日

天気も最高~♪えっ?(°∇°;)ツーオン?ムリムリ(>_<)

ゴルフの後のすき焼き(*_*)

2017年6月9日

今日は雨の中グリーンヒルでゴルフでしたが…雨が降っても天気な時でもスコアは変わらず…どーなってんのかしらね(?_?)その後のすき焼きです(^_^)/

ヨネックスレディース②

2017年6月5日

2日間の競技が終わりました!優勝は青木せれなちゃんでしたね(^_^)/彼女とっても可愛いかったでしたよ(^^)かの身長でなんであんなに飛ぶかわかりません~(>_<)又来年ですね\(^_^)/

ヨネックスレディース(^_^)/

2017年6月4日

やって来ました!ヨネックスレディース(^_^)/今回は松森彩香ちゃんの追っかけですo(^-^)oちょっと今回は雨風でものすごい天気です(>_<)