営業時間

月例カズコンペ(^_^)/

2017年05月1日

皆さん~♪こんにちは~♪ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~?ラ・カズでは好例の月例ゴルフコンペが始まりましたよ(^_^)/今年もよろしくお願いしますm(__)m


風が強く散りそう~↓の前に…

2017年04月18日

やっと桜を見に来ました♪誕生日から始まりゴルフコンペ忙しくしていたら歯が痛くなり…↓歯医者に通い散る前にやっと来ました♪やっぱり日本人だわ~♪


一番イイヤツ~♪

2017年04月18日

誕生日会でバースデーケーキの瞬間をなみちゃんに撮ってもらいました(^_^)Vウーン(-”-;)いいね!


十日町まで来ましたよ~♪

2017年04月18日

消防団の新年度の始まりです(^_^)/新人も入り団員の結束も新たに強くなりました(^_^)/町を守ってくれる皆さんありがとう\(^_^)/


ディアーズゴルフコンペ♪

2017年04月18日

今日はディアーズさんのゴルフコンペでグリーンヒルに来ました!イックーと外川夫婦さんです(^_^)/外川さん達は2人で切磋琢磨してゴルフに対して素晴らしい対応です♪もちろん技術も素晴らしいですよ(^_^)V