営業時間

平日月例ゴルフコンペ♪

2017年10月1日

今日はグリーンヒルで平日月例ゴルフコンペです(^_^)/瀬賀百花ちゃんを招いてのゴルフコンペです♪百花ちゃんの素晴らしいショットを見て感動しました(^_^)Vがんばって~♪


優勝は…?

2017年09月26日

ナンと(>_<)シルバーメンバーからの佐太郎ちゃんそしてカズちゃんです\(^_^)/馬で言うと1-1♪!佐太郎ちゃんベスグロ優勝…♪恐るべし80サイ(@_@)


日曜日月例ゴルフコンペ

2017年09月26日

9月の秋晴れです(^_^)/今日はグリーンヒルで日曜日月例ゴルフコンペです♪最高の天気です\(^_^)/最高のシルバーメンバーです↑佐太郎ちゃんウッチャンそしてカズちゃん(^_^)V


ヨネックスのカモ達が…

2017年09月21日

カモ達が子どものカモを連れて来ました!持ってきたパンを食べています(^_^)/その後カラスが来てキレイにパンは無くなりました(>_<)自然界はうまく行ってますね(^^;


はるちゃんのお土産♪

2017年09月21日

モンゴルから夏休みが終わって帰って来ました!はるちゃんのモンゴルのお土産やっぱりチンギスハンのvodka(^_^)/39°キク~(>_<)