営業時間

泣くわ~(; ;)

2017年10月11日

やっぱり予想していた通り…(>_<)涙ボロボロ(; ;)久しぶりの映画よかったなぁ~♪


久しぶりの映画Tジョイ!

2017年10月11日

何年ぶりの映画です(^_^)/最近は自宅で見られるから(^^;「僕のワンダフルライフ」です(^_^)/映画は60サイから1000円なんですね~↑↓早くなりたいようななりたくないような…微妙~(>_<)後で感想を…


すみよしさんで打ち上げ♪

2017年10月10日

今日は「すみよし」さんで縄文マラソン大会の打ち上げです♪スラブ焼肉で有名なすみよしさんに来ました(^_^)/A5ランクのロース厚切り肉です(>_<)焼肉女子にはたまりません( ̄~ ̄)皆さんお疲れさまでしたm(__)m


日曜日月例ゴルフコンペ

2017年10月9日

今日はゴルフ日和の中グリーンヒルで日曜日月例ゴルフコンペです(^_^)/皆さん優勝を狙っていますよ♪優勝は2連勝の土田さんです♪やるね~(^_^)/隣のパパは最近ゴルフが上手くなりましたよう~♪


米百表(^_^)/

2017年10月7日

今日は大手通りで米百表祭りです\(^_^)/その頃(^^;のイケメンを捕まえて記念撮影です♪ありがとう~♪


2 / 20412345...102030...最後 »